2003-11-24から1日間の記事一覧

スマスマ

真剣に見てると、ハードゲイ集団に見えてきた。

体重

久しぶりに体重を測ったらまた増えていた。一年間でで10kg以上増えた。 昔はガリガリだったから、今の状態が正常なのだ。 食べる量は特に増えていない。体質改善がうまくいっている結果だろう。 数年前の廃人状態だった頃と比べ、だいぶ体調は安定してきた。…

視聴率操作

視聴率操作のためのお金は、制作費を水増しして請求して、 それを使っていたらしいが、そんなに簡単に水増しできるのか? 視聴率操作がバレなかったら、水増しもバレなかったのか? その点を、指摘する人はいないのか。

東京テロ

自衛隊が派遣され、実際に東京でテロが起こったらどうなるだろう? サリン事件であれだけ、国民がオウムを目の敵にしたように、 国民はテロリストを許さないのだろうか? そうなると、世論は憲法改正を支持し、日本は軍事大国に変身し、 日本軍が世界に出て…

マイノリティ・リポート

中古の特別編のDVDを購入する。1680円。 廉価版も発売されたが、それにはメイキングが含まれないので、こっちを買った。 この映画は一度レンタルで見たことあるが、レンタルにはメイキングがなかったのと、 もう一度じっくり見たいので購入した。

電波時計

電気屋の時計コーナーに立ち寄ったら、 電波時計なるものが、もの凄い勢いで陳列されていた。 しかも、手ごろなお値段で! 絶対買うぞ!