2004-10-18から1日間の記事一覧

dotXSI

dotXSIとXファイルのフォーマットが似ていると思ったら、 XSIのマニュアルには以下の記述がありました。 「SoftimageのゲームチームはdotXSIというファイルフォーマットを設計しました。 これはMicrosoft Direct3DのXファイルの一般原理に基づくものですが、…

Blender DirectX Exporter

http://xoomer.virgilio.it/glabro1/python.html

自己隠蔽紹介侍

時々朝礼で新しく入った人が紹介され、その人が自己紹介をする。 その自己紹介でこっちが聞きたいことを話す人はほとんどいない。 今日も、この業界は初めてですが、前の仕事の経験を生かして...って言うじゃなーい。 それなのに、前に何をやっていたかは言…

ここが変だよ宝くじ

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/10/18/02.html 宝くじはなぜ、みずほ銀行が独占的に販売しているのだろう。 そのため、普通では理解できないような売り方をしている。 複数の宝くじ売り場がものすごく近くにあったりする。 売り場によっては、…