2004-10-19から1日間の記事一覧

日本シリーズ

野球のユニフォームのパンツって、いつの間にか普通の長ズボンになったんだ。 昔はひざから下は、こんなストッキングだった。 http://www.esports.co.jp/item_detail.php?c_p=9025233000009&category_cd=008&category_1=008&category_2=06&category_3=05 こ…

誤解?

J-Taroが、以前表示できないデータを調べもせずに送り返していたのは、 でないデータはどんどん送り返せという、げーひーの指示があったかららしい。 はたして、真実は如何に。

やる気

朝出社すると、ヘルプのスクリーンキャプチャを添付した、よくわかりませんという内容のメールが来ている。 こっちは何がわからないのかもよくわからない。 そいつは、出勤時間が遅くて聞こうにも聞けない。 たとえ、この日記を読んでも反省もしない。 そん…

せんべい野郎

隣でボリボリ音がするので見たら、せんべいを食っていた。 今日は大きな音を立てずに食っていた。 もしかして、この日記をみたのかな?

昨日の夢

1)スーパーで買い物をしていたら、急に嵐になって帰れなくなった。 2)携帯の部品がポロポロとれた。部品をセロテープでとめようとしてた。

シャレにならん関係

波田陽区が「おしゃれカンケイ」をオチョクったことで、 資生堂が「エンタの神様」スポンサーを降りる。 http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=16gendainet07115744&cat=30 痛いとこつかれたくらいで、スポンサーを降りるなんてとんで…