2004-11-18から1日間の記事一覧

カリスマ変な店員

三人でスパゲッティ屋で食事をし、会計をする時に別々に払おうとした。 すると、店員のねえちゃんが今の時間は出来ないので、まとめて払ってくれと言う。 特に店が込んでいるわけでもないし、我々の後ろにレジに並んでいる人もいない。 まとめて払うからそれ…

町内会

http://d.hatena.ne.jp/bander/20041111 この人と今日初めて話をした。 住んでいる所は私と同じ町で、私が5丁目彼が6丁目だということがわかった。 国籍は、いまだ不明である。

Ogg Vorbis

■Ogg Vorbisとは http://murashima.net/rio/ogg/ http://www.angrycoffee.com/tutorials/vorbis/ http://www.sofurasu.co.jp/s_s_chonki/content/music/oggg.htm ■Ogg VorbisをMediaPlayeer9で聞くには http://oggvorbis.fc2web.com/listen.html タグが表示…

REOスピードワゴン

最近急に聴きたくなったので、TSUTAYAでベスト版を探したけど置いてなかった。 今朝3時半に目が覚めて、ラジオをつけるとREOの曲が流れていた。 それを聴くと、益々ベスト版が聴きたくなった。 ニッポン放送の早朝の番組は、懐かしい曲ばかりながしている。 …

3DSMAX6でX-File

インポート/エクスポートを行うプラグイン http://mofo.pns.to/labo/max/ MAX5には対応していないのだろうか? MAX5にインストールしたが、起動時に読み込めないといわれた。