2004-11-20から1日間の記事一覧

トゥームレイダー1 & 2

大暴れするために、なんか無理やり話をでっちあげているようで、 ストーリーにのめりこめなかった。でもマトリックスよりはましだった。 1の石像がどんどん襲いかかってくるシーンは迫力あったな。 2より1の方が面白かった。

オーシャン・オブ・ファイヤー

ILMが特撮やってるみたいなことを書いてあったので借りる。 その点では期待はずれ。 CGを使っているのは、砂嵐とイナゴの大群だけだったんじゃないの? 馬は砂漠で何を食っているのだろう?暑くないのか?我慢強いなー。 そういう事が気になってしょうがなか…

リクルート

主役の兄ちゃんが、ブラピとイチローを足したような顔をしていた。 ストーリーはやや地味だった。 面白くないわけでもなかったが、最後まであまりもりあがらずにおわった。

シュレック2

シュレック 2 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2004/11/19メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見るDVDを返却した後、新作コーナーを見るとシュレック2がまだ5〜6本残っていたので借…

toto

Webで予約した券は、コンビニでしか買えないのかと思っていたが、 他の店の、黄色い端末でも買えることがわかった。 控券が小さいのでできるだけこっちで買うことにしよう。