白い巨塔はまずまずの評判。
個人的には、話が進むのが速すぎる気がした。
前作で、何話もかけて説明してきた事を、一話ですまそうとしているように見えた。
唐沢がメールを削除する所なんか、表現がストレートすぎて安易すぎないか。
最近の視聴者は、最初にこいつは悪役、こいつは良い人とかわからないと、
安心して見れないのかな。視聴者をアホと想定して作ってる番組が多すぎるぞ。
わかりやすい反面、満足度も半減するってものだ。
前作では、3話位になって、ようやく人間関係がわかってきたもんな。


昨日は、地震の夢を見た。
自分は、香港のような街に住んでいて、そこで地震が起こって、
人を助けていたような...。あんまり覚えていないや。