新型iBookが発売される。
値段、スペック共にお買い得なかんじ。
一番安いのでも、コンボドライブになったし。
ちょっと前までなら飛びついたかもしれない。
現在は、Windowsにどっぷりつかってるからな。
新たにMacを使うのはどうなんだろう?


MacOSXって使いやすいのかな?
UNIXなのは魅力的かもしれない。Emacsも使えるし。
それで何をするのかといえば、Webやってるだけかも。
Zetaはどうなってるんだ?


MacOSXのプログラムは組みやすいのかな?
gccGUIプログラムは組めるのかな?
GUIビルダーではC++が使えないみたいだったが。
toolboxのようなものはあるのか?
carbonアプリはまだ動くのか?
どうなってるんだ?最近のMacは!


思い出した!家のPowerMac7600/132をどうにかしなきゃ。
半年程電源も入れていない。
どうなってるんだ?家のMacは!