永ちゃん

矢沢永吉が、職場にやってきて一緒に働くことになった。先日そんな夢を見た。
永ちゃんが、朝早く出社するものだから、みんな永ちゃんより遅くくるわけにはいかないということで、
遅刻する人はいなくなったとさ。


最近はよく夢を見る。昨日は、急にゴルフに連れて行かされそうになった夢をみた。
当日、空は、嵐になるような雲ゆきだった。
急なことで準備もできてないのに、お前はゴルフの服装じゃないと、みんなに文句を言われたり、
マイクロバスに、ぎゅうぎゅう詰めにされて、バスは急カーブを猛スピードで走り、ゲロゲロに酔ったりもした。
ゴルフ場には、なかなか着かず、廃墟のようなビルで一泊した。
そのビルでヤンキーと知り合いの人が、喧嘩して血だらけになって、行方不明になってしまった。
他にも、いろんな事が起こったが忘れた。凄く長い夢だった。