いきあたりバッタもん

最近、会社はあんまりうまくいってないような感じなんだけど、
反省しているのかと思えば、
今日も、一夜漬けでプレゼンの準備をしているみたいで、まったく変わっていない。
もしそれで、仕事を取れたとしても、完成させるのは難しいだろう。
だって、出来ないことを出来るフリして開発費を吊り上げてるだけだから。
今回の、クライアントは、まともそうなので一夜漬け戦法は通用しないんじゃないの。


出来ないことを無理してやるより、出来ることを確実にやっていく方がいいと思う。
きちんとした所と組んで、仕事のやり方を教えてもらうのがいいかもしれない。
自己流でやると、はてしなく脱線して途中で空中分解するのだから。