世代交代

ニュースステーションが終わってしまった。
18年間やっていたらしいが、この間久米宏筑紫哲也に代わる人がでてきたかというと、でてきていない。
だから、こんなに長いあいだ番組が続いたんだろう。


久米宏ニュースステーションを始めたのは、40才らしいが、
今、この年代で同じようなことが出来る人がいるのか?
ほんとうに、若い世代に骨のある人間がいなくなった。
なんか、女のような男ばっかりがちやほやされている。
だいじょうぶかこの国は。


メディアに出てきている人達。
TVや音楽、漫画、ゲームを作っている人達。
ミュージシャン、芸人、役者、政治家。
彼等から何かを伝えたい、表現したい、というものが感じられなくなってきている。


どうなんだろう、今も昔もたいして変わりないのだろうか?
単なる思い込みなのか?それならいいのだが...。


久米宏ってかるーい名前だな。