24ノコッタ(24 -TWENTY FOUR-)

もうお腹いっぱいだ。早く終わってくれ。長いねん。
テロの目的なんかどうでもええねん。


ダイハードに似てきたな。テロの目的はホワイトアウトにも似てるし。
内容には、もともと新鮮さはないから、その程度のドラマなんだろうけど。


どうでもいい人物は簡単に死んで、死んでほしくない人物は絶対に死なない。
そういう仕組みになっていることがわかった。
ハラハラドキドキさせるけど、期待は裏切らないということだ。
でも、それを続けると狼少年のようになって、ドキドキもしなくなる。
ドラマなんて、だいたいそんなものだ。
特に、万人にウケようとすると、そうなってしまうんだろう。