DVD

人に薦められて見た。何が面白いのかよくわからなかった。
色々細かいネタを入れてあるんだけど、なんか鼻についた。
後半は、早送りしてしまった。パルプフィクションの影響を受けているのはわかった。
ちなみに、パルプフィクションはおもしろかった。


これを薦めた奴は、ファントム・オブ・パラダイスが好きだ。
この映画も、見ろといわれて見たが、よくわからなかった。

あまり期待していなかったが、面白かった。
キャラクタがはっきりしていてわかりやすい。
渡辺謙の存在感は凄いものを感じた。
全体的な雰囲気はショムニに似てるような気がした。

ザ・コアディープ・インパクトを最近見たので、さすがに、もういいやって感じになった。
でも、この手の映画は好きだ。
たまに、ストレス解消に見るのにはいいかもしれない。