DVD

  • TAKEN

1,2巻を見終わる。
まだ序盤なので、淡々とストーリが進んでいる感じ。
丁寧につくってあり、展開や人物の描写が自然な所は、さすがスピルバーグだ。
子供の描写もうまいな。


未知との遭遇と同じようなシーンがあったりして、
これは、その続編みたいなものなのか?
ドリーム・キャッチャーとも似ていたりする。


登場人物が、みたこともない役者ばっかりで、顔の区別がつかない。男女とも。
なので、1巻は2回見た。それでも、まだ覚えられない。


予算が少ないのか、エイリアンのCGのクオリティは低いし、出てくる時間も少ないぞ。
まだ謎の部分なので演出的な理由もあるのかもしれないけど。