PRIDE

桜庭の相手はなんなんだ!
試合前にペラペラしゃべりすぎるから、あやしいと思っていたのだが。
たまたま運悪く実力を発揮する前に負けただけなのか。
スローで見ると、桜庭のパンチ当ってないように見えたのは私だけ?


吉田はデビューした頃と比べて、試合内容が地味になっている。
慎重になりすぎているのか。


TV放送は日本人の試合ばっかり長くやって、他の試合はちょっとしかやらなかった。
もっと詳しく見たい試合があったのに。
こういうことやってるとファンが離れていくような気がする。
日本人が全員コケたらどうするのだ。


特にノゲイラ弟とヘンダーソンの試合はもっと見たかった。
ノゲイラが優勝する可能性は十分あると思うんだけど、TV的に扱いはかなり低い。