24 -TWENTY FOUR- シーズン3

録画していたのをやっと見始めた。
囚人のサラザールが「今夜が山田」に見えてしょうがない。

途中まで見たけど、相変わらずだ。
やっぱりストーリーや設定に詰めの甘いところがあって、
それを無理して納得して見ないといけないので、
続けてみていると疲れてくる。


CTUという組織がものすごくいい加減で、あんなのありえないよ。
個人的な感情による単独行動が多すぎるし。
いろんな計画も、ドラマでは奇跡的にうまくいってるけど、
普通だったら命がいくつあっても足りないよ。
そんな無謀な成功確率が1%もないような計画なんて、
元々実行するわけないと思ったりしてしまう。


それでも、面白いんだけど。
登場人物はみんな個性的で、よく描かれている。
役者はみんなうまいし。というか、声優がうまいのかな。
アメリカにはいい役者がいっぱいるんだなといつも思ってしまう。
こんなドラマ日本で作ろうとしても演じられる役者が今いるのだろうか。