PSP

RIDGE RACERS

RIDGE RACERS - PSP

RIDGE RACERS - PSP

ことばのパズル もじぴったん大辞典

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP

面白い。ついつい時間を忘れてやってしまう。

■CYBER・USBデータ&電源ケーブル

CYBER・USBデータ&電源ケーブル(PSP-1000/2000/3000用)

CYBER・USBデータ&電源ケーブル(PSP-1000/2000/3000用)

USB接続とUSBからの充電が同時にできる優れもの。
PSP付属のACアダプタはでかくてケーブルもかさばるので、
PCがあればこれで充電した方がケーブルもすっきりする。
ヨドバシのサイトでは売切れていたが、
秋葉原ではそこらへんで売っていた。


これと、このへんのAC→USB変換機を組み合わせれば充電できるのだろうか?
ダイソーUSB充電器
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/24618.html
▼モバイルクルーザーホワイト
http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=294
PSPのACアダプタも、DSくらいコンパクトだったらよかったんだけど。
この違いは、ゲームメーカと家電メーカーの規格の違いなのか、技術力の差なのか?
それとも消費電力の差なのか?
よくわからん。クルピーポー。