西濃運輸便ダメ

http://www.seino.co.jp/seino/
通販で午前中に配達指定したのに1時になっても届かない。
12時に電話すると、折り返し電話すると言われたが、
一時間たっても連絡がこない。どういうこと?
サービス精神がまったく感じられない。
クロネコヤマトを見習えといいたい。


一時間以上経って、やっと配送センターから電話がかかってきた。
遅れた原因は配送する荷物が多いからとのこと。
その後、ようやく荷物が届いた。
配達員に遅れた原因を聞いたら、時間指定を見落としていたと言っていた。
かなり初歩的なミス。
配送センターが言っていた原因と違うぞ!いい加減だな。
もうこの時間では、Wiiの予約は間に合わないだろうな。