ブラック・ジャック 火の鳥編

ブラック・ジャック 火の鳥編
カルテ9まで進んだ。
クリアするのに2〜3回ゲームオーバーになったり、
ランクCだったりするが、とりあえず楽しく次に進めている。
今のところ難易度はちょうど良い感じ。


ネットの情報だと、だんだん難易度が上がるらしいし、
無駄遣いすると、お金が足りなくなるらしいので、これは気をつけることにする。


なにより、手塚治虫のキャラクターが次から次へと登場してくるのが良い。
ブラックジャックの生い立ちも明らかになりつつある。
これはほんと、買ってよかったと思った。


DSでアドベンチャーゲームって面白いかも。
タッチペンが合ってるのかもしれない。
誰か「ねじ式」をDSで出してくれねーかなー。
X68000版そのままでいいから。
…DSは解像度が足りないから、そのままでは無理か?!