おいしいレトルトカレー

スーパーやコンビニでレトルトカレーはいっぱい売っているが、
これはおいしいってものはあんまりない。


最近は、銀座カリーばっかり買っている。
これは、値段も手ごろで味も良い。
スーパーの2割引セールの時は約160円で買えるので、まとめ買いしている。


昨日は、松屋のカレーがスーパーで売っていた。
試しに買って食べたが、お店で食べるカレーそのままの味だった。
松屋のカレーは嫌いじゃないので、これはありかなー。


昔は、コンビニでHeinzのカレーを売っていて、
それは比較的安くておいしかったのでよく買って食べてたけど、
いつのまにか店頭から姿を消してしまった。


日本ハムの業務用のカレーも3つで600円程度で、
時々スーパーで売っていて、好きだったんだけど、最近は売っていない。


無印良品レトルトカレーを、この前買って食べたがこれはなかなか美味しかった。
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S02204
とりあえず安いのを4種類買って、野菜カレーとビーフカレーを食べたがどっちも美味しかった。
店頭だと税込み200円なのに、ネットストアだと178円か…