お台場でドッチボール?

アクアシティで食事。
ハートランドビールを久々に飲む。
食事が終わって、Ryuichiの家に行こうと誘われたが、
電車が無くなりそうに思ったので、俺だけ寄らずに帰った。
実際帰ってみたら、終電まで40分位余裕があった。
りんかい線を使うと、お台場って案外近いのね。片道450円。


翌日用事があったし、あんまり遅くなると具合が悪くなったりするので、
今回は帰ったけど、今度お台場に行ったときは寄らせてもらおう。


食事の時、俺が幼稚園の同級生の名前を挙げてたその横で、
船長がボケてたのに、放置してしまったなー。
名前を思い出すので精一杯で。
4000円の借り。


お台場は、都心のようにゴミゴミしてないので気持ちがよかった。
また行こう。