シンクロニシティ

昼休み、外で食事中に、
「俺は、WINDOWSが異常終了した時は、かならずチェックディスクかけてるよ。」
と話をしていた。


その矢先、会社に帰って席に着くと、前の席の人が申し訳なさそうにやってきて、
「すいませんPCの電源抜いてしまいました。」
と言ってきた。


アチョー!なんと昼休みに俺のPCの電源をブチっと引き抜かれてしまっていたのだ。
その時、PCは起動していて、アプリケーションは10個位立ち上がっていた!


電源を入れなおすと、とりあえず立ち上がった。
でも、気持ち悪いのでチェックディスクを掛けた。
なぜだか、D:ドライブは2回チェックディスクがかかった。数時間かかったよ。


これらの出来事は偶然の一致で済まされることなのだろうか?