Macのsafari

あんまり使いやすくないなこれは。
機能拡張はできないのかな。
使ってる人いるの?


▼使いにくい点
ブックマークが一つのタブになっていて、FireFoxのようにタブとは別の左の領域にブックマークのツリーを表示できない。
ブックマークタブそのものが新しいダブに表示されない。
ブックマークタブのブックマークをダブルクリックした時に、そのサイトを新しいタブに表示するようにできない。
終了時のタブを起動時に再現できない。


真ん中の二つは、cmdキーを押しながらクリックすれば、新しいタブに表示されるんだけど、
こっちをデフォルトにできるようにしてほしい。


プラグインで拡張できるようだ
http://osx-navi.main.jp/internet/safari.html
http://netafull.net/macsoft/021927.html
http://hetima.com/safari/stand.html