M-1

http://www.m-1gp.com/
松本も言ってたように、POISON GIRL BANDのネタはM-1には向いてないと思うけど、俺は面白かった。
そういう、狙ってこない所が彼らの良さでもある。
M-1で、優勝は難しいかもしれないけど、彼らはいつかブレイクするでしょう。


ダイアンは初めて見たけど面白かったなー。
サンドウィッチマン。彼らの事は初めて見たけど優勝は当然だと思う。
キャラクタ、漫才のネタと技術、どれも一番だと思った。
その他のメンバは、あんまり新鮮味がなかった。


決勝で、オール巨人上沼恵美子、松本、紳助、
サンドウィッチマン投票したのは注目すべきじゃないのかな。


http://sandwichman.fc2web.com/
サンドウィッチマンって、吉本じゃないのか。
松本がラジオで、自分は吉本の芸人をひいきしてるわけじゃないって言ってたけど、これが現実になったな。
M-1は吉本の芸人を売るためにやってるとか言ってる人もいるけど、それは絶対ないと思う。
あの審査員だと、事務所のしがらみも超えて審査するだけの地位もあるでしょうし、
今までも、一番面白いコンビが優勝してるので、それは番組を見ればわかることでしょう。