fonでDSとMac同時接続

DSからfon経由でWi-Fi通信しようとしたら、接続できなかった。
fonのセキュリティをWEPからWPAに変更したからだ。


WPAに変更したのは、セキュリティ的にはWPAの方が上らしいのと、
↓TSUKUMOのサイトで、Macで接続するにはWPAにするように書いてあったから。
http://www.tsukumo.co.jp/fon/faq.html


↓DSはWEPでしか、接続できないようだが、
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/5minwlansec/05.html
Macはどちらでも接続できるらしいけど、どうなの? My PlaceでもOKなのか?
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=107921-ja
ちなみに、WiiPSPもどちらでも接続できる。


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタももってるので、これを使うというのもあるけど、Macで使えないし。
やっぱりWEPに戻すかな。