カメラ小僧になった日

とうとうデジイチを買った。ソニーα350のレンズキット。
キャッシュバック込みで約6万円也。
決め手はライブビュー。これなら俺でも撮れそうと思ったので。
でも重いなー。軽ければいうことなしなんだけどね。


実際に使用してみると、液晶の1ドットがずっと黄緑色してるのに気づいた。
噂の、ドット欠けというやつか!?
それに気づいたのが21時半。
ソニーのサポートに電話したら、時間外だった。
しかたなく購入したビックカメラに電話する。


症状を話すと、いまから交換品を家に届けにきてくれるとのこと。
そんなことまでしてくれるとは、まさにビックりカメラ。
23時頃に交換品をもってきてくれた。
本体と箱と保証書、シリアル番号の書いた紙を交換した。


やっぱり量販店はこういうサービスがしっかりしてるので安心だ。
中でも、特にビックカメラのサービスは良い。