OpenGLでオフスクリーンレンダリング

ウインドウを生成しないでオフスクリーンレンダリングする方法は?
glutを使って一応できたが、なんか気持ち悪い。
glutCreateWindow()を呼び、glutMainLoop()を呼ばない状態にすると動いた。
glutCreateWindow()を呼ばないと、glGenRenderbuffersEXT()で落ちる。
glewInit()は呼んでいる。
速度的にはどうなんだろう?


▼sonson@Picture&Software - [OpenGL] オフスクリーンレンダリング
http://son-son.sakura.ne.jp/programming/opengl_3.html
↑この方法で、glutを使わずに、メモリ上に、glContextを作ってみたがダメ。
CreateWindow()してもダメ。gl*EXT()で落ちる。
glutCreateWindow()を呼ばないとダメなのかな。
glewInit()での初期化がうまくいってないのかな。


▼glewInit
http://glew.sourceforge.net/basic.html
http://www.hanecci.com/pukiwiki/index.php?Programming%2FOpenGL%2FBasic
ここに情報が。
glewってglutとセットで使うものなのか?