GPUレイトレーシング

Ray Tracing on GPU
カーネルの入力パラメータが複数有るのは複数のテクスチャをセットすればできるが、
出力が複数あるのはどうやってるのかな?
同じ計算を出力パラメータだけ変更して、何回もやってるのかな。
どこかに書いてあるのかもしれないけど、英語なので探すのがめんどくさい。


multiで検索したら見つかった。
最新のGPUはマルチターゲットレンダリングできるとのこと。
一つのフラグメントプログラムで、4つのフラグメントを4つの異なるレンダーターゲットに書き込めると。
そうじゃないGPUはやっぱり4パスでやるのかな。


ソースを見ると、IDirect3DDevice9::SetRenderTarget()の第1引数を変えて複数のレンダーターゲットを指定してる。
ソース自体は、エラーがでてコンパイルできなかった。コードがVC6のバグ仕様だし。wxWindowも要るみたいだ。