MacBookのキーリピートの速度を速くする方法

環境設定で最速の値にしても全然遅いので、どうにかして速くする方法をずっと探してたけど、
↓このKeyRemap4MacBookてやつでできるらしい。
KeyRemap4MacBook
[KeyRepeat]Waitの値を、15にしたらいい感じになった。
MacProではうまくいったが、MacBookではどうだろうか?


ちなみに、マウスの速度を上げるのは以下のコマンドでできる(再起動後に有効になる)

defaults write "Apple Global Domain" com.apple.mouse.scaling 6

MouseZoomというツールでもできるようだ。
Macはじめました。: Macでマウスの移動速度を上げる方法
Ben Net - MouseZoom OS X Official Site


こういったツール使うのもいいけど、標準の環境設定できるようにしてくれれば、手間がかからないのに。
どういうつもりなんだ?


キーリピートの速度といえば、携帯のスクロール速度も遅い。
以前の携帯は速くて不満はなかったんだけど、今のは遅くてイライラする。
これはどうしようもない。