ウッズ vs マスコミ

▼ウッズ会見は「素人」世界中が総スカン - ゴルフニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-tp1-20100221-598415.html


ウッズが質疑応答なしの会見をした事に、TVの女性コメンテイターが、
クリントンでもちゃんとした会見したんだからウッズもやるべきだと言っていた。
逆だったらわかるんだけど…。
政治家は会見する義務あるかもしれないけど、スポーツ選手は別にいいと思う。
なんか最近のマスコミはおかしくなっている。


マスコミなんて、表面的な事しか報道しないし、視聴率とれればそれでいいと思ってる。
だから、マスコミの言い分は当然だろうけど、それに従う義務もない。
会見を開かないと、開くまで必要以上につけまとわって、開いたら開いたで内容を批判する。


視聴者は、マスコミの行っている事はすべて疑ってかかるくらいのことをしないと、
世の中は、マスコミに振り回されつづけることになる。