もうどうでもiida

写真で解説する「lotta」 (1/2) - ITmedia +D モバイル
KDDI、iida新ラインナップ「lotta」発表 - ケータイ Watch
lotta | 携帯電話 | iida
misora | 携帯電話 | iida


iida lottaってのが安くてよさげ。
iida misonoもいいけど、デザインはおとなしめ。ボタンは小さい。
どっちも、ワンセグBluetoothはついていない。


Sportio water beat タッチ操作ガイドムービー
写真で解説する「Sportio water beat」(外観編) - ITmedia +D モバイル
法林岳之のケータイしようぜ!!−#054 auの「Sportio water beat」を紹介!


Sportio water beatも触ってみた。
タッチパネルと横のボタンで操作するのだけど、すごく操作は難しかった。
慣れればなんとかなるのかなー。でも操作していて楽しかった。
コンセプトとしては悪くない気がする。頑張れシャープ。


どれも、価格は26,800円くらいだった。
一括払いだと、ビックカメラはポイントが付くらしい。
さらにauのポイントも使えるし、無料通話分も引き継げる。
lottaにしようかな。
色は黄色かな。イザという時にイエローカードにも使えそうだし…