2004-09-28から1日間の記事一覧

「東京ゲームショウ2004」来場者は16万人を越える

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040927/tgs.htm 仮に、そのうち10万人が京葉線を利用して、往復千円の運賃を払ったとすると。 JRの利益は一億円となる。 でも、こんなのは東京都民1千万人が毎日払ってる通勤費に比べたら、はした金かもしれない…

3ds max5の描画がメチャメチャ遅くなる

最新版のRADEONのドライバをインストールしたのが原因だと思うけど、 max5をOpenGLモードで起動すると描画が異常に遅くなった。 秒数フレームしか描画されず、動きがカクカクする。 しかたなくDirect3Dモードで起動するようにした。 Mayaは起動できなくなっ…

RenderMonky

http://www.ati.com/developer/rendermonkey/index.html いつの間にか1.5にバージョンアップしてる。 インストールする。 DirectXは9.0cがインストールされてないとダメみたい。 OpenGLのデモを動かそうとしたら、動かなかった。 シェーダ―に対応したOpenGL…