巨人が人気があるのは長嶋、王の時のファンがささえているわけで、
今の巨人に魅力があるのかどうなのか。
最近は、パリーグの方が魅力ある選手が多い気がするぞ。

また、柔道や水泳の世界大会等があると、放送するTV局だけがやたら
盛り上げようとするのも不自然。さんざん盛り上げといて、大会が終
わったら知らんぷり。キャスターもスポーツを知らないタレントを使
っているので内容が薄っぺらく、本当にそのスポーツが好きな人は、
おもしろくない。昔は地味だったけどちゃんとした解説者がやってた
ような気がする。

ほんとうにそのスポーツが好きな人が作ってるのか?
視聴率を取ることだけ考えているんじゃないの。
もう、ドラマにしろなんにしろ今のTVのスタッフはダメだ。
昔の番組と比べるとそう思う。
もっと面白い物をつくってくれー!
才能のある奴に作らせろー!
わくわくするようなものが見たいよー!