新すぃ日本語がはじまるぞ。
同電同Tのコントをやったイワイガワは、今日出るのかな?
出なかった...。


フォトンマップやSSSを研究してるオッチャンのHP
http://graphics.ucsd.edu/~henrik/
彼が書いたフォトンマップの本の和訳版は購入したけど、
半分くらい読んで、とまっている。
(ラジオシティ+フォトンマップ)レンダラーも作りかけだ。


伊良部がFA宣言らしい。
後半戦あたりから、ノックアウトされる確率も高くなってきた。
阪神としても、来年も今年のように活躍できないかもしれないので、
無理して残ってもらわなくてもいいように思うが。


岡田監督はどうなんだろう?
あんまり監督には向いていないような気がするな。
掛布はダメなんだろうか?真弓は?
岡田は2軍監督、コーチとやってきたから、順番から言うと岡田なんだろな。
川籐監督、江本監督も見てみたいな。絶対無理だろうけど。