DoberManを使う

DoberManはBMRTを使用することを前提としている。


まずBMRTの環境変数を設定する
BMRTHOME = $BMRT\
PATH += $BMRT\bin
SHADERS = $BMRT\shaders


DoberMan.cfgをMaxのScriptsパスの直下に置かないとダメ
最初、Scriptsパスの下にディレクトリを作ってそこに置いていて、失敗


DoberMan_Configuration.msを実行してパスを設定する
セーブすると、DoberMan.cfgが上書きされる
注意するのは、存在しないディレクトリを指定しないこと
Tempパスを、デフォルトのままにしてたら、そのディレクトリは存在せず、失敗


startupディレクトリにあるスクリプトを実行した後に(自動で実行する方法はないのか?)
DoberMan_Export.ms
DoberMan_ShaderEditor.ms
を実行すればよい


なんかライトの設定がうまくいかないぞ。
アンビエントしか有効にならない。
ライトの強度をかなり大きくしないとダメみたいだ。