TSUTAYA

自転車でTSUTAYAに行こうとしたら、自転車がない!
共同ポストの横においてあったのに。盗まれたのか?


周辺を探しまくったら、向かいの電柱の横にあるのを発見。
そこは、ゴミ捨て場だ。
誰だ、そんなところに置いたのは。
嫌がらせか?それともゴミと間違えたのか?
オンボロだけど、どこも壊れてる様子もない。
そのままTSUTAYAに直行する。


キルビル2を借りようと思ったが、全部レンタル中。
早くキャラダインを見たいん。


仕方なく、旧作のタダ券でデビルマンの第1巻DVDを借りる。
このデビルマンはめずらしく、昔のオリジナルバージョンだ。
バビル二世なんか、へなちょこリメイク版しか置いてない。


昔のアニメなんて見たいのはいっぱいあるのにな。
タイガーマスクキックの鬼空手バカ一代アパッチ野球軍
海のトリトン、サスケ、エイトマン猫目小僧黄金バット等々。