M-1グランプリ

アンタッチャブルは面白かった、文句なしの優勝。
今日の彼らには、誰も勝てないだろう。
洋七が言っていたが、つっこみがもの凄くうまい。


笑い飯のネタはちょっと勢いがなかったな。どうしたんだろう。
東京ダイナマイトは、存在感はあった、ハチミツ二郎のコメントおもしろいな。
個人的にはPOISON GIRL BANDが一番面白かった。久米宏にも似てた。
西川きよしが褒めていたのは意外だった。
松本人志がいたら、彼らをどう評価したんだろう。


もう一ネタ見たかったのは、東京ダイナマイトPOISON GIRL BANDだけど、
審査結果には納得。


でもちょっと気になったことがある、
それは、敗者復活の会場で、麒麟が紹介されたときに歓声があがっていたこと。
そして、選ばれたのは彼らだった。
組織票がはいっていたんじゃないのと思ってしまった。
敗者復活の審査員の客はどうやって決めているのだろう。