TSUTAYA

■TROY

トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

ブラピが出ているのでミーハーなしょうもない内容だろうと思っていたが、そうではなくなかなか面白かった。
丁寧につくってあったし、人物もよく描かれていたと思う。
2時間半という長い内容にもかかわらず、途中でダレることもなかった。
ブラピの出ている映画は今回始めてみたが、意外といい演技していた。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

■わたしのグランパ

わたしのグランパ [DVD]

わたしのグランパ [DVD]

文太が出ているので借りたが、これが大当たりだった。
文太演じるグランパの生き様はとてもかっこいい。
日本映画ならではのストーリー、雰囲気の作品だった。

家族ゲーム

家族ゲーム [DVD]

家族ゲーム [DVD]

本当は長渕剛のTVドラマの方を見たい。
http://www.geocities.jp/harimaze/c2_bro04/35kazoku.html
こういうドラマはなかなかDVD化されない。残念。


「中卒・東大一直線もう高校はいらない」菅原文太由紀さおり坂上忍
これももう一度見てみたいドラマ。DVD化されないのかな。
他にも見たいドラマはいっぱいあるけど、DVD化されているものはほとんどない。