宇宙戦争

特典ディスクが観たいので購入。
映画は評判がよくないので、あまり期待はしていない。

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

【感想】
あっという間に観終わった。
充分楽しめる内容だったけど、なんか淡白な感じがした。
キャスティングの問題なのかな。
別のキャスティングならもっと良かったかもしれないと思う。


トムクルーズの存在感のなさは、あいかわらずだし、
娘役の少女はTakenに出ていた娘だと思うけど、
あの時良かったのに、今回はちょっと演技をしすぎていて、
鼻につくところが何度かあった。


だから、宇宙人の描写は良かったんだけど、
人間の描写の点で物足りなく、グッとくるものがなかった。