アントールドレジェンド UNTOLD LEGENDS

UNTOLD LEGENDS ~ウナタカの勇剣~ - PSP

ヨドバシで買おうとしたが、店内に陳列されてなかったので店員に尋ねると、
その店員は、タイトル名も適当な感じで聞いて、パソコンで検索し、
そんなタイトルは登録されていない、だと。
そんなわけーねーだろ。やる気のない店員だった。


今度は、ビックカメラにいったが、同じく陳列はされていなかった。
店員に尋ねると、ヨドバシと違い、ちゃんと紙にタイトル名を書きとめて、
間違いがないか確認してから、レジの奥から見つけてきてくれた。やるな。
もちろん、ビックカメラSuicaカードで支払いをした。


ゲーム内容は、日本のゲームと違って、派手な演出等はない。
人と話をして、淡々とダンジョンやフィールドを進んでいくだけ。
どこでもセーブできたり、いつでも町にもどれるので、手軽にプレイできる。
アクションだけど操作も簡単で、難易度は高くない。
ただいま、レベル8。