日本代表スタメンは4-5-1

1トップは大黒。世界レベルで前を向いてプレイできそうなFWは彼くらいだろう。
巻はまだ未知数なのでよくわからないけど。
中盤は、小野、中田、中村で攻撃。
守備は、稲本、遠藤。
DF、GKはいつものメンバ。


実際は、稲本はスタメンからはずれそうだが、
やっぱり彼のポテンシャルの高さは日本代表に必要だと思う。
彼は、相手が強くても自分のプレイができる。
前回のワールドカップで、大活躍したのはまぐれではない。
たしかその何年か前のブラジル戦、日本がまったく歯が立たなかった試合があったが、
その試合で、稲本だけは互角にやりあってたのが印象にのこっている。
ペナルティエリアの中で、彼は振り向きざまにもの凄いシュートを打っていた。


ということで、本当の理想のスタメンは4-4-2で、
ツートップは大黒と稲本。
中盤は、中村、小野、中田、遠藤。
DF、GKはいつものメンバ。
そして、次の監督はリトバルスキー


さて、ここでクイズ。
前回の、日韓ワールドカップの日本代表で、
背番号10をつけていたのは誰だったでしょうか?
【ヒント】礒貝洋光では、ありません。ジーコでも、ありません。