DSロードランナー

ロードランナー

ロードランナー

▼体験版
http://www.hudson.co.jp/puzzle/loderunner/trial/index.html
▼オリジナルマップコンテスト
http://www.hudson.co.jp/puzzle/loderunner/contest/index.html
▼エディットモード体験版
http://www.hudson.co.jp/puzzle/loderunner/contest/download.html


ほとんどの店で売り切れていた。
俺の買いたいゲームはよく売り切れている。
量販店を探しても、どこにも陳列されていなかった。
こりゃ、店の人に聞いても売り切れと言われそうだなと思って、ほとんどあきらめていた。
ところが、バーゲンセールの陳列カゴを見ると、ぽつんと一つだけ置いてあるのを見つけた。
ということで購入。


やっぱり、ステージ全体がが画面に表示されないのはやりにくい。
上の画面にステージ全体が表示されるが、そっちの方をみてやっている。
そういう意味でも、PC98のロードランナーの方が面白かった。


それと、DS Liteはボタンを使ったアクションゲームはやりにくい。
手が大きいので、ボタンが押しにくい。
これは、子供を対象にしてるからしかたないとして、
本体の表面がツルツルなので滑って持ちにくい。
PSPは、ザラザラしていて持ちやすい。