会社の忘年会

久しぶりに朝まで飲んだ。
二次会はカラオケで、2曲歌ったが、曲が古くてひんしゅくをかったので、これ以上歌おうとは思わなかった。
となりのUさんは、そういう曲をひるまずガンガン歌ってたな。
Ryuichiだって、贈る言葉や、「いちご白書」をもう一度のような古い曲も歌ってんじゃん。
「いちご白書」をもう一度を、ビリーバンバンの曲って言ってた人がいたが、バンバンの曲だ。


なんやかんやで、けっこう盛り上がってた。
そう感じたのは、以前とはメンバーもだいぶかわってたし、俺の体調の影響もあるのかも。
だいたい朝まで飲むと、途中で具合が悪くなるんだけど、昨日はそうでもなかった。
でも、全快&完全復活まではほど遠いという気はした。
もう子供の頃のような、全快状態には戻らないのかな。現在は13点。


忘年会では、社長等の顔をチェックしておいた。Miiを作るためだ。
家に帰って、さっそくMiiを作りなおした。
結構時間はかかったけど、まあまあ似てきた。70点。