『24』24 -TWENTY FOUR- シーズン5

http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/season5/cast/cast3.html
ヘンダーソン、ずっとどこかで見た顔だと思っていたが、なるほどロボコップだったんだ!


彼は昔、スーパージョッキーに出てたぞ。
番組中に、たけしが戦メリに出演してた役者だと気づいて、すごく感激してたのを憶えてるよ。
戦メリは好きな映画だと言って、握手しようとしていた。
その時、たけしがすごく照れていた。


当時は確か、たけしが監督やる前だったと思う。
日本のタレントと世界的に有名な映画俳優という立場だったはず。


戦メリに出た時は、たけし世界進出みたいなこと半分冗談で言われてたけど、
今となっては、あれから監督になって本当に世界進出してしまったなー。


24に、イチローが出てきたぞ!
ハゲてメガネかけてるけど。