もう終わりかな

こう毎日楽しい事が無くて、一生このまま生きていくと思うと、もうめげてしまいそう。
それなら、いっそのこと早くけじめをつけてほしいよ。
生きる希望というのは、新たな出会いがないと出ないなのかな。
何もかも捨てて、別の世界に行った方がいいのか。


今までも、ちゃんとやってきたし、周りの期待にも応えてきたけど、
全然楽しくならないのは環境の問題なのか、自分の問題なのか?


こういう状況から脱出するには、やっぱり人の助けを借りるしかないのかな。
今までは、自分の力でなんとかなると突っ張ってきたけど、それは間違いだと気づいた。
その人は、既に出会ってる人なのか、新たに出会う人なのか、それとも両方なのか。