この気なんの気

遅くまで働いても、そんなに具合が悪くなる事はなくなってきた。
半年前は、結構きつかったんだけど。それでも次の朝はつらい。
でも、無理は禁物。健康がなによりも大事。


人並みになるのに、あとどのくらいかかるのか。
気分が落ち込むこともすくなくなったし、行動力もでてきた。


なによりも、人に迷惑かけることが、だんだん平気になってきた。
いわゆる自分勝手になってきた。
人間なんて、人に気をつかってたら何も自分のやりたいことなんて出来やしない。
これからは、どんどんやりたいことをやって、人に迷惑かけていこうとおもてんねん。


気を使う人間、いろんな事を気にする人間、それは気が弱い人間。
気を強くするにはどうすればいいか。それには方法があるはず。
気が強くなれば、もっと自由自在に世の中を生きていける。