さよならBBQパーティー

天気にも恵まれて良かった。
まあまあ暖かかった。夜になると凄く冷えてきたけどね。


BBQ、野球、二次会、と結局12時間、お台場にいた。
ボールを十数球投球しただけで、太ももの裏がパンパンになった。
この公園、撮影スポットとしてはかなり良いと思った。
夕日が凄くきれいだった。


それにしても、集合時間にほとんどの人が遅刻して来るとはなんなんだ。
特に例の会社の連中の日本人。奴らはみんな大遅刻。
会社でも、1,2を争う遅刻の常習犯の2人だから、そんなものか。
外人は奥さんを連れ来ると言っておいて、平気でつれて来ないし。
なんか、ゆるすぎないですかー?
まあいいや、もう関係ないし。