Gmailのラベル

「Gmail」にフォルダ風の新機能 - 毎日jp(毎日新聞)
ほんと、Gmailのラベルは最初はわかりにくかった。
でも今となればフォルダより便利だと思う。
しかし未だに、ラベルを付けずに、アーカイブした時、そのメールを探しだす方法を知らない。


まわりにhotmail使ってる人がけっこういるけど、何故Gmailを使わないのか?
Gmailの方が使いやすいと思うけど。
他のMSのサービスとの連携とかもあるのかな。


MSといえば、IE7での終了時のタブを次回起動時にも開く設定。
前回チェックボックスを入れていても、毎回クリアされて表示される。
チェックONをデフォルトにするか、この設定を保存できるようにしてほしい!
毎回終了時のダイアログでチェック入れるのでは、忘れることがある。
変な仕様。