ドレミファソラクエ♪ドチラノファミレス♪
なんだかんだで、砂漠の町まで進んだ。
難易度が低いのは歓迎だが、
それでもまだ、長いダンジョンや塔の先にボスがいるという設定はいや。
ボスにやられたら、また同じ道を通らないといけないので、ほんと時間の無駄。
ボス戦の直前にセーブできて、やられたら何回もやりなおせる方がいい。
でも、ほとんどのボスは一回で倒せる程度の強さだった。
ところがそれは、そこまでの道中でMPポイントを節約して闘ったりしてるから。
この先何が出てくるかわからないからそうせざるをえない。
RPGなんて、どれもこんな感じなんだけど、
今回は、戦闘が楽しく感じられないのでよけいにめんどくさく思うのかも。
ヘッドフォンつけてやれば楽しくなるかな。