思ったように動かないThinkPad

ACアダプタを抜くと、画面の明るさの調整ができなくなってしまう。
Fnキーでも、コントロールパネルでもできない。
再びACアダプタを差してもできなくなる。
再起動するとできるようになる。
電源プランをいろいろ変えてもダメ。


▼モニターの明るさとコントラストを調整する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Adjust-your-monitors-brightness-and-contrast


バグなのか?これが仕様なら使いものにならない。
サポートに電話するしかないかな。
電話したら、土日祝日はやってないそうだ。
平日会社休んで電話するしか無いのか?どうすればいいんだいったい。
結局メールで問い合わせた。


↓画面の明るさの調整ができない状態


↓画面の明るさの調整ができる状態