2003-11-20から1日間の記事一覧

大人のコンソメ

最後のコーナーで、嘘の答えを8個作成しているが、 本当に自分で考えているのだろうか? 嘘の答えが良く出来すぎているのでそう思ったよ。

ソフトシャドウ

http://www.ce.chalmers.se/staff/tomasm/soft/ このサイトのPPTのスライドを見ると、 半影のボリューム領域のwedgeを作成し、 影が落ちるフラグメントがwedgeのどの位置にあるかを求めて、影の強さを決めるらしい。 これはz-bufferを利用しているみたいだが…

ボコボコけんか

番長にボコボコにされた。 その日は、一日中ボコボコして調子悪かった。 翌日、ボコボコは治った。 その次の日、ボコボコは再発した。 そして、ボコボコに慣れた。 もう、ボコボコ無しでは生きられない。 医者にボコボコを治された。 医者を全員ボコボコにし…

ガキの使い

この前の放送では、珍しく松本人志が天然ボケっぷりを発揮していた。 注文で、いきなり「オムライス...」と言い出すし。 最後の「侍ス」と言ったのは計算外だったのではないのかな? いつもなら、もっと色んなパターンでひっぱってると思うけど。

藤井元総裁

あの人の言ってる事って本心なのだろうか? 思ってる事の正反対を言っているように見えまする。